中止になったsanaの会開催について

3月29日(日)に予定しておりました、sanaの会は新型コロナウィルス感染拡大の影響によって、中止といたしました。

春の陽気が降り注ぐ中、外出自粛はとても残念な事態ですね。

社会状況を見ながら、6月末頃に会の開催ができればと思っております。

さて、そのような状況でもインターネットを通して、何か皆様にできることが

ないかと考え、このブログを立ち上げました。

今後、sanaの会開催の様子や、参加されたご両親の声、ゆっくりティータイムを楽しみながら、という感覚で少しずつ私の話しなどを書き込んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

                     sanaの会 主催者 塙恵子