リモートSanaの会について

皆さま、こんにちは。

すっかり秋の気配となり、夏の暑さが嘘のようですね。

皆さまお変わりなないでしょうか?

大学はすっかりオンライン授業が定着し、学生のいない教室は少し寂しく見えます。

さて、9月25日(土)に開催を予定しておりましたSanaの会は、茨城県緊急事態宣言延期を受け、内原市民センターが使用できなくなりました。Sanaの会開催が、皆さまへの新型コロナウイルス感染源になっては大変な事態となりますので、残念ではありますが、対面でのSanaの会は10月に延期といたしました。

しかし、大学でのオンライン授業のノウハウを生かし、予定通り9月25日(土)に、ZoomでのリモートSanaの会を開催したいと思います。

参加ご希望の方は、HPでも私宛のメールでもかまいませんのでお知らせいただければ、Zoomへ招待いたします。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

うまくできるかどうかわかりませんが、久しぶりに皆さまのお顔が見られれば良いかと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

                          つくば国際大学 塙恵子